BLOG

【求人】京都で外構工事のプロを目指すならミヤビック株式会社!

京都府八幡市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

外構工事とは?

外構は、塀や門・庭・植栽・アプローチ・車庫などの建物周りのことを指します。
これらの設置や施工を行なうのが外構工事です。

弊社では、マンション・ホテル・病院・商業施設などの大型建築物における外構工事を手がけております。
外構は建物のイメージを決定づける大切な箇所です。
専門知識やこれまでに培ってきた技術を駆使して、ご依頼主さまの理想どおりの空間に仕上げることが私たち施工業者の使命なのです。

採用で重視するのはあなたの『やる気』です!

ミヤビック株式会社は、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。
きちんと真面目に努めてくださる方には、資格取得のサポートも実施しております。

この仕事は、デザインセンスや空間判断力が問われる場面が多々あります。
そうしたスキルを磨きたい方や、活かしたい方ならきっと輝ける職場です。
ぜひ私たちとともに、外構工事のプロを目指しませんか?

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

外構工事・土木工事は京都府八幡市のミヤビック株式会社へ|求人中
ミヤビック株式会社
〒614-8084
京都府八幡市八幡今田15-40
TEL:075-874-5113 FAX:075-874-2858
[営業電話お断り]

関連記事一覧